2011年12月13日

秋山莉奈 ザ・おしり[DVD] |

秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]秋山莉奈 ザ・おしり[DVD]
出演:秋山莉奈
グラッソ(GRASSOC)
発売日 2010-05-28


タイトルが“秋山莉奈”を全て語ってしまっているのですよね。“オシリーナ”に“ザ・おしり”と・・・。タイトル上はズバリこの上なく、“秋山莉奈”大全の作品ですね。
言葉上これ以上に語りようも、飾り付けようも無い気がします。

まあ・・・しかし・・・よくぞここまで色々なデザインの、水着を用意出来たものだと感心しましたよ。奇妙に見えるものまで含めて、ヒップを見せる、ヒップをデザインするためだけに。したがって見えるヒップの形もさまざまに楽しめます。
ここまで体の一部分のために、デザインを集中した作品はそうはないのではと思うほどに。色もカラフルに。

空砲を撃っていた最近の数本の作品は何だったのかと思えるほど・・・。少し足りないとしたらヒップに集中しすぎて、他のくい込みが少しおろそかになったかな?ぐらいかな。

ここまでこだわるのも、やるのも大好きです。自信を持って見せる部位を持ち、また見る方もそれを見ることに期待を持っていて、そこを徹底的に見せることに、ためらいも無く、むしろ捧げてくれるセールスポイントの惜しげなさは見事かと。

顔や細く長い首や、水着をフィットさせた、スレンダー上半身もキレイですけど、あまりそちらは多くなく、本当に“秋山莉奈”のおしりを目いっぱい楽しむ作品です。

電気も機械が要らず、ナイスショットが止まって見える紙媒体は大好きですので、写真集も出て欲しいところです。



アキハバラヴァンパイアナイト 2 (MF文庫J) |七位連一

石川遼さんの髪型がまた進化 例の黒歴史髪形を消すため?

【画像】小野真弓のおっぱいってこんなにエロかった?

【AKB48】今年も紅白おめでとうメドレー

『境界線上のホライゾン』原作4下巻はコミケカタログよりぶ厚い!メロン秋葉原店の積みっぷりがやばいwww


有吉弘行がおかもとまりにブチギレた理由が凄すぎる

『境
界線上のホライゾン』原作4下巻はコミケカタログよりぶ厚い!メロン秋葉原店の積みっぷりがやばいwww


ドラマらんま1/2のガッキーの可愛いとこだけをまとめ
【 ダウンロード 】



【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】


 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】

  秋山莉奈 ザ・おしり[DVD] | 【ranking】
posted by トレント at 20:40 | torrent | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

